昨日

日記に

沖縄の終戦記念日のことを書いたのですが




アクセス数が凄い事に

「みたよ」

いつも以上頂きました



全く

エロ無しの

全く

新潟とも関係のない日記



それなのに

目を通して下さったこと



戦争で命を絶たれた方々へ
哀悼の気持ちを持ってくれたこと


少しでも
関心を持って頂けたことに


感謝いたします



優しき新潟の方々


これ以上の「すき」はないくらい

「すき」



ほのか♡