久々に

大好きな小嶋屋





安定の美味しさ


でも
私が好きな理由は
これだけではない






テーブルの上にある
沢山の調味料たち





ただ
置いてあるだけじゃない





ちゃんと
一言
添えられている




この気遣い



優しさの賜物



新潟のお人柄が垣間見れて
ほっこりしちゃいます


お腹だけでなく

心まで満たされます


惚れてまう♡




ほのか♡