おはようございます



朝から
ザワついてますね




GS1位突破なるか



同時に台風の影響

慌しい週末金曜日


私の身体もアツクなりそうです




本日も
No reserveからのスタート


ですが


この雨の中

ご無理なさって
愛にいらしてと強く申し上げられません



雨が落ち着いたら・・

ね♪





本日も宜しくお願いします



ほのか♡