私が辞めたこと

その①



マツエク
&
ツケマ




今じゃ
若い子でさえ
マツ毛パーマくらいでマツエクなんて
やらないもんね


オバさん=マツエクって感じがして

バサバサのマツ毛
辞めました






マツ毛の美容液で
マツ毛の育毛を頑張って


この2年くらい
自マツ毛です


ナチュラルが一番♪


ほのか♡