今日は暑すぎて、バテた🥵

昼間、土日関係ないお仕事してて、
今週は2回出勤する予定だったけど、
ちょっとムリそう😞


もし、私の出勤を待ってくれてる
お兄様がいましたら、
リクエスト出勤しますよ♡


皆さんは、バテないように、
栄養と水分とってくださいね❣️
🐱❤︎