3日(水)出勤します♡ 投稿日:2026/06/01 19:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日も暑かったですね☀️💦急に夏みたいな暑さ💦毎年夏バテしちゃうんです…アイス食べ過ぎかもしれない😅水曜日のお誘い お待ちしてます❣️🐱❤︎