今日は、急遽お休みをいただき
リフレッシュ日にあてます
ご予定を考えてくれていたかも?な
殿方さまがいらしたら
ごめんなさいです
15日まで出勤を延長しましたので
片隅に置いていただき
タイミングや小事情が重なり
お会いできると嬉しく思います
今日はあいにくのお天気で
心も身体もどんよりしてしまいますが
お仕事頑張ってくださいっ
私は、ランドリーに行ったり
皆さまに教えて頂いた
食べ物や古町観光
雨なので読書も
(雨の日は読書と決めている(笑))
お風呂にゆっくり入りたい
などなど
かなり欲望渦巻く予定
達成できるのか???なんですよ