こんばんは
リピさま
初めてさま
今日も楽しいひとときの
お誘いありがとうございました
お飲み物とおやつ
すごーく美味しかったです
ご馳走さまです
ペロペロしゃぶしゃぶ
もみもみこねこね
きゅーいん

玉を引っ張ぱるは痛くないので
気持ちよ~く引っ張りますので
あしからずです〜
明日はお休みですね
ゆっくり過ごして下さいねッ
ありがとうございました
&
おやすみなさい

リピさま
今日も楽しいひとときの
お誘いありがとうございました
お飲み物とおやつ
すごーく美味しかったです
ご馳走さまです
ペロペロしゃぶしゃぶ
もみもみこねこね
きゅーいん

玉を引っ張ぱるは痛くないので
気持ちよ~く引っ張りますので
あしからずです〜
明日はお休みですね
ゆっくり過ごして下さいねッ
ありがとうございました
&
おやすみなさい
