こんにちは


前回の出勤の際は
お世話になりまして
皆さまありがとうございましたimg


前回の帰り道に
皆さまからのお話しやお勧めなどあったので

古町にバスで行ってきましたょ🎵🎵



商店街をぶらぶらしながら



ゆるい健康オタクですので

↑こんな糀のお店で喉を潤したり

もちろんですが

皆さまの下半身の健康を願い



黄龍に参拝🙏🙏



奥に行ったら菊理媛さまの石が!

こちらもなでなでしながら

皆さまの下半身の健康を願い参拝しました(笑)


日本の神さまの中で菊理媛さまが好きなので
こんなところでお会いできるなんて
嬉しかった古町探索でしたimg




神社オタクではないのですが💦

みんなが参拝していると

じゃ、私もとなってしまいますねimg



明日から出勤します🎵🎵

メッセージの出来ないとの声を頂いて

私もメッセージが来ないのでimgでしたが

メッセージのやり取りが出来るようになり

一安心いたしましたimg



皆さまと諸々なタイミングが合うといいと
思います🎵🎵