こんにちは
前回の出勤の際は
お世話になりまして
皆さまありがとうございました![]()
前回の帰り道に
皆さまからのお話しやお勧めなどあったので
古町にバスで行ってきましたょ🎵🎵
商店街をぶらぶらしながら
ゆるい健康オタクですので
↑こんな糀のお店で喉を潤したり
もちろんですが
皆さまの下半身の健康を願い
黄龍に参拝🙏🙏
奥に行ったら菊理媛さまの石が!
こちらもなでなでしながら
皆さまの下半身の健康を願い参拝しました(笑)
日本の神さまの中で菊理媛さまが好きなので
こんなところでお会いできるなんて
嬉しかった古町探索でした![]()

神社オタクではないのですが💦
みんなが参拝していると
じゃ、私もとなってしまいますね![]()
明日から出勤します🎵🎵
メッセージの出来ないとの声を頂いて
私もメッセージが来ないので
でしたが
メッセージのやり取りが出来るようになり
一安心いたしました![]()
皆さまと諸々なタイミングが合うといいと
思います🎵🎵
お久しぶりです
勃つねで応援-
-
共有で応援