お久しぶりです( ´ ▽ ` )
一昨日は体調悪くお休みさせて頂きました💦
ご予約してくれてたおにぃ様
ごめんなさい😭🙏💦💦
今日からまた復活させて頂きます🙇🏻♀️⸒⸒
それと髪をばっさり切りました😊✨
髪を乾かすのが楽ちん〜🥹💓
気に入ってもらえると嬉しいです💓
本日14時~21時まで出勤します( . .)"
沢山のご予約ありがとうございます🥲💕︎︎
空き枠は、、、
16時半過ぎ~18時50分頃のみと
なりますm(_ _)m✨
お誘いお待ちしております💓
あお💓
ごめんなさい。。。
勃つねで応援-
-
共有で応援