お久しぶりです( ´ ▽ ` )


一昨日は体調悪くお休みさせて頂きました💦
ご予約してくれてたおにぃ様
ごめんなさい😭🙏💦💦


今日からまた復活させて頂きます🙇🏻‍♀️⸒⸒


それと髪をばっさり切りました😊✨
髪を乾かすのが楽ちん〜🥹💓

気に入ってもらえると嬉しいです💓
本日14時~21時まで出勤します‪( . .)"‬

沢山のご予約ありがとうございます🥲💕︎︎

空き枠は、、、
16時半過ぎ~18時50分頃のみと
なりますm(_ _)m✨

お誘いお待ちしております💓



あお💓