こんにちわ😊☀️


昨日は満員御礼ありがとうございました💓
久々に会えたおにぃ様も居て
嬉しかったです🥹❣️❣️



今週はまだ予定あげれないですが、、
平日のみの出勤になりますm(_ _)m
よろしくお願いします(*^^*)💓



写真は大判焼きの生地のクレープ♡
もちもちで美味しかったです🥹💓

最近暑くなってきたので
熱中症気をつけましょ💪!!

本日13時~20時までです。

お誘いお待ちしております💓




あお💓