〇〇の乱れは
心の乱れ



ということで
精神統一しております(๑•̀ㅂ•́)و✧



本日も
🍑どんぶら集会🍑ご参加
ありがとうございました🥰


🍑おなじみさま🍑
またお会いできて
嬉しかったです🍀
何度か予約を
試してくださっていたそうで😭
なかなかタイミングが
合わなかったと聞いて
本当にありがたい気持ちに
なりました🌸✨
今日も優しい雰囲気に
癒されながら
あっという間のお時間でした😊
そして今回の例のチャレンジは
惜しくも次回へ持ち越し🤣💦
私も密かに
「次こそは✨」 なんて
思っております🤭
無理せず楽しみながら
また一緒に挑戦しましょうね🍀
次にお会いできる日を
楽しみにしています🥰
本日はありがとうございました🌸



次回の
🍑どんぶら集会🍑は
25日(木) 11時00分~14時30分
タイミング合いましたら
何卒っ☆