昨日から女の子休暇いただいて
おりますm(__)m
しばらくお休みいただきますm(__)m


さてさて
くだらない話を…

わたし
コンビニやスーパーの有人レジを使うとき
商品を受け取るときにいつも
『ありがとうございます』って言いながら
立ち去るんですが
人生ではじめて店員さんに
『"こちらこそ"ありがとうございます』と
言われました!!

それがなに!?って思うかもしれないですが
まずわたしの0.1秒のありがとうを聞き
それに受け答えしてくれた
そのかたの接客スキルの高さにびっくりです!!
ふつーは
『ありがとうござい…』
『ありがとうございましたぁー』
ですよ!?けっこう被せてくること多いです!


いやー…
ちいさなことかもしれないけど
わたしの心に大きく響きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
会話のキャッチボールって
大事ですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

変なこと書きました😊
それではーまたー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)