昨日から女の子休暇いただいて
おりますm(__)m
しばらくお休みいただきますm(__)m
さてさて
くだらない話を…
わたし
コンビニやスーパーの有人レジを使うとき
商品を受け取るときにいつも
『ありがとうございます』って言いながら
立ち去るんですが
人生ではじめて店員さんに
『"こちらこそ"ありがとうございます』と
言われました!!
それがなに!?って思うかもしれないですが
まずわたしの0.1秒のありがとうを聞き
それに受け答えしてくれた
そのかたの接客スキルの高さにびっくりです!!
ふつーは
『ありがとうござい…』
『ありがとうございましたぁー』
ですよ!?けっこう被せてくること多いです!
いやー…
ちいさなことかもしれないけど
わたしの心に大きく響きました(*´ω`*)
会話のキャッチボールって
大事ですよ(*´ω`*)
変なこと書きました😊
それではーまたー(*´ω`*)
ありがとう
勃つねで応援-
-
共有で応援