Majioさま
口コミありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いつもわたしのことを
癒しと言ってくれてありがとうございます😊
ぎゅーしてハグして
ニコニコですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
毎日の癒しの1つになったら
うれしいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


写メ日記もできるだけ
新しいやつを更新できるように
がんばります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)わら
ちょっと笑っちゃったもん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


わたしは自分のことを
優しいと思ったことはありませんが
優しいから優しくなれるんだと
思います😊
だから今まで通り接してください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
また会えるのを
楽しみにしています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)