昨日は
女の子明けで久々の出勤(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
みなさまありがとうございましたー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

エンペラーさま
情緒不安定がおもしろすぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)わら
ニコニコがたくさんで
わたしもうれしくなっちゃいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
どうやら似た者同士みたいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
たくさんお話聞けてよかったです😊
ドキドキ伝わりましたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
またくんくんしてねー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ご自宅さま
いやいやほとんど中央区ですよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
新潟駅はほんとになんとかしてほしいです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
現在位置がわかりません(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
シャワーヘッドいいですねっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
確かに一般的にみえるけど機能性ばっちりですよー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
何回もチャレンジしてくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
やっと会えました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ビオラさま
最終章デビューのはじめましてがわたしでいいのかしら?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
わたしとベッドの相性が悪くて
トランポリンみたいに跳ねて
顔を強打(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)まるでドリフ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
夜中2時と思えないくらい笑いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)わら
ちょっと期待してるみたいだから
言っときますが…次呼んでくれてもこれ以上おもしろいこと起きないからねっっ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら