昨日は
女の子明けで久々の出勤(≧▽≦)
みなさまありがとうございましたー(≧▽≦)
エンペラーさま
情緒不安定がおもしろすぎる(≧▽≦)わら
ニコニコがたくさんで
わたしもうれしくなっちゃいました(*´ω`*)
どうやら似た者同士みたいですね(≧▽≦)
たくさんお話聞けてよかったです😊
ドキドキ伝わりましたよ(*´ω`*)
またくんくんしてねー(≧▽≦)
ご自宅さま
いやいやほとんど中央区ですよ(ㆁωㆁ)
新潟駅はほんとになんとかしてほしいです(ㆁωㆁ)
現在位置がわかりません(ㆁωㆁ)
シャワーヘッドいいですねっ(≧▽≦)
確かに一般的にみえるけど機能性ばっちりですよー(≧▽≦)
何回もチャレンジしてくれてありがとう(*´ω`*)
やっと会えました(*´ω`*)
ビオラさま
最終章デビューのはじめましてがわたしでいいのかしら?(ㆁωㆁ)
わたしとベッドの相性が悪くて
トランポリンみたいに跳ねて
顔を強打(ㆁωㆁ)まるでドリフ(ㆁωㆁ)
夜中2時と思えないくらい笑いました(≧▽≦)わら
ちょっと期待してるみたいだから
言っときますが…次呼んでくれてもこれ以上おもしろいこと起きないからねっっ(ㆁωㆁ)わら
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援