昨日も呼んでくださったかたがたありがとうございました😊
たくさんのかたがたが
興味を持ってくださってうれしいです(≧▽≦)
カサブランカさま
朝から呼ぶのいいねーって
言ってくださってありがとうございます😊
すごい事件を聞いてホントびっくりさしました!(ㆁωㆁ)プレイ終わってからお話聞けてよかったです(ㆁωㆁ)全部その話にもっていかれた感じしますもん!(ㆁωㆁ)
また報告まってます(*´ω`*)
さくらとうさぎさま
りのクリニックにようこそー(≧▽≦)わら
全然大丈夫だったじゃーん(*´ω`*)
2回も出たよ(*´ω`*)喜んでくれてわたしもうれしいよ(≧▽≦)
会ったときの相性って絶対あると思うの(*´ω`*)
お話もたくさんできてうれしかったです(≧▽≦)
このゆびとまれさま
ランキングをみてきてくれてありがとうございました😊
でもホントにわからないランキングなんですよ!(ㆁωㆁ)
3位も行ってみてください(≧▽≦)
そして感想教えてください(ㆁωㆁ)わら
楽しんでくれて嬉しかったです😊
エンペラーさま
最初は不安がってたけど全然ですよ!(ㆁωㆁ)
興奮したって言っていただいて
うれしかったです(≧▽≦)
終始ニコニコしてワタシのお話聞いてくれたので
うれしかったです(*´ω`*)
あまり聞かない話でしょ?わら
温泉たくさん行っててうらやましいです(ㆁωㆁ)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援