まり姉さんさま
口コミありがとうございました😊

いつも
会えたーってラブラブしてくれるので
わたしもうれしくなります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

いつもお話とても楽しいのですが
まさかの事件のお話で
びっくりしました!!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
人生でそんな遭遇することがないので
写真を撮る気持ちとてもよくわかります!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


会うたびに
嬉しい言葉、優しい言葉をかけてくださり
とてもうれしいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そんなに優しくないし、
いい子じゃないですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

また今度会えるの楽しみにしてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)