まり姉さんさま
口コミありがとうございました😊
いつも
会えたーってラブラブしてくれるので
わたしもうれしくなります(*´ω`*)
いつもお話とても楽しいのですが
まさかの事件のお話で
びっくりしました!!(ㆁωㆁ)
人生でそんな遭遇することがないので
写真を撮る気持ちとてもよくわかります!(≧▽≦)
会うたびに
嬉しい言葉、優しい言葉をかけてくださり
とてもうれしいです(*´ω`*)
そんなに優しくないし、
いい子じゃないですよ(*´ω`*)
また今度会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)
【お礼写メ日記】
勃つねで応援-
-
共有で応援