一昨日遊んでいただいたかた
ありがとうございました😊
ホテルメッツさま
ロングコースありがとうございます(*´ω`*)
新潟御当地クイズをAIで作るなんて
すごいですね(*´ω`*)
新潟に住んでるから特別に思ったことなかったけど確かにーって思える問題ばっかりでした(*´ω`*)
名前だけじゃなんのお店かわからないですよね(≧▽≦)わら
スイーツも
杏仁豆腐とメロンがマッチしていて
おいしかったですねー(≧▽≦)
あっという間にたべちゃいました(≧▽≦)
いつもいつもありがとうございます😊
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援