一昨日遊んでいただいたかた
ありがとうございました😊

ホテルメッツさま
ロングコースありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
新潟御当地クイズをAIで作るなんて
すごいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
新潟に住んでるから特別に思ったことなかったけど確かにーって思える問題ばっかりでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
名前だけじゃなんのお店かわからないですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)わら
スイーツも
杏仁豆腐とメロンがマッチしていて
おいしかったですねー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
あっという間にたべちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
いつもいつもありがとうございます😊