昨日は
はじめましてのかたがたばかりでした(≧▽≦)
興味をもっていただいて
うれしいです(≧▽≦)
第一ホテルさま
新潟出張おつかれさまです(*´ω`*)
それにしても連泊ってすごいですねぇ(ㆁωㆁ)
すこしでも癒してあげれたかな(ㆁωㆁ)
最後になって
特技?特徴?すごいです(≧▽≦)わら
見たことないですよ(≧▽≦)
ししゃもと福耳覚えました(*´ω`*)
ムスクさま
心の準備をするまえに突入してしまい
ごめんなさい(ㆁωㆁ)
楽しいお酒が飲めたようで
よかったです(≧▽≦)
途中で疲れちゃうのわかる気がします😊
アイスバー溶けなくてよかったですね(*´ω`*)
しばらくソフトクリームで
次はなににハマるのかな(*´ω`*)教えてね(*´ω`*)
コートホテルさま
まさかの最終章マスターでいらっしゃいましたね(*´ω`*)
わたしを選んでくれた理由も
すごいですねぇ(ㆁωㆁ)合ってた?(*´ω`*)
あんまり外れたことないって言ってましたもんね(*´ω`*)
はじめての新潟が楽しい思い出になってくれてればいいなぁと思います(≧▽≦)
新潟をわかるかたと来られたら
もっっと楽しいと思いますよ(*´ω`*)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援