昨日は寒かったですー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
めちゃ風強くて髪の毛バサバサ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

カサブランカさま
お久しぶりでしたー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
何回もチャレンジしていただいたと
聞いてとてもうれしかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
最初から最後までずっと笑顔でしたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
わたしも笑顔でしたー♡
すごい爆弾の話めちゃ笑いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そんなことある!?ってびっくりしますわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)わら
夜遅いのにありがと♡


ご自宅さま
お久しぶりでしたー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
またちゅーさせてくれないし(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら
最初寝てるのかと思ったら起きてるじゃん(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
びっくりしたよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
途中寝ちゃったみたいだけど
時間までだけどマッサージがんばりました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
へたくそでごめん(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
疲れるよね、ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)