昨日は寒かったですー(ㆁωㆁ)
めちゃ風強くて髪の毛バサバサ(ㆁωㆁ)
カサブランカさま
お久しぶりでしたー(*´ω`*)
何回もチャレンジしていただいたと
聞いてとてもうれしかったです(≧▽≦)
最初から最後までずっと笑顔でしたね(*´ω`*)
わたしも笑顔でしたー♡
すごい爆弾の話めちゃ笑いました(≧▽≦)
そんなことある!?ってびっくりしますわ(≧▽≦)わら
夜遅いのにありがと♡
ご自宅さま
お久しぶりでしたー(≧▽≦)
またちゅーさせてくれないし(ㆁωㆁ)わら
最初寝てるのかと思ったら起きてるじゃん(ㆁωㆁ)
びっくりしたよ(ㆁωㆁ)
途中寝ちゃったみたいだけど
時間までだけどマッサージがんばりました(ㆁωㆁ)
へたくそでごめん(ㆁωㆁ)
疲れるよね、ありがとうございました(*´ω`*)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援