クラッシャー601さま
口コミありがとうございました(≧▽≦)
最近、新潟出張なくて元気かなーって
いうタイミングだったので
会えてよかったです(*´ω`*)
お風呂入りながらTVが見れるなんて
最高ですね(≧▽≦)
しかも
話している話題とバッチリおなじやつが
放送されてましたね(ㆁωㆁ)
いつも御当地のお土産ありがとうございます(ㆁωㆁ)
いつもチョイスがナイスすぎて
おいしく頂いておりますm(__)m
そしてなにより
メロン杏仁豆腐おいしかったですねー(*´ω`*)
甘すぎずのいい塩梅のスイーツでございました(◡ ω ◡)いつもありがと♡
【お礼写メ日記】
勃つねで応援-
-
共有で応援