クラッシャー601さま
口コミありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最近、新潟出張なくて元気かなーって
いうタイミングだったので
会えてよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お風呂入りながらTVが見れるなんて
最高ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
しかも
話している話題とバッチリおなじやつが
放送されてましたね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


いつも御当地のお土産ありがとうございます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
いつもチョイスがナイスすぎて
おいしく頂いておりますm(__)m

そしてなにより
メロン杏仁豆腐おいしかったですねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
甘すぎずのいい塩梅のスイーツでございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)いつもありがと♡