おはようございます😊
突然ですがシフト追加しちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(夜だけなんですが…)
お時間合うかたいたらぜひー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

なんか今日も暑くなりそうですねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
暑くなったり寒くなったりで
体調崩されてるかた多いんじゃないでしょうか?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
あまり無理せずに行きましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

わたしに
興味を持っていただいたかたは
ぜひー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今日も一日がんばりましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)