昨日は
急な出勤日でしたが
遊んでくれたみなさまありがとうございました😊


パークホテルさま
新潟出張おつかれさまです!
って言ったら意外と近かった(笑)
でも朝はやいんだったら絶対前泊のほうがいいですよねー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)うん、うん(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
大浴場あるなんてすごいですねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
パンツはくの忘れないでください(笑)
ホントに1分くらいでできるのかなー…(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
マスターしてきてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)わら


ムスクさま
タイミング合ってよかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そして最終章デビューおめでとー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
SとドSの間ってSじゃん(笑)
でも優しいからSでもこわくないし
笑っちゃうんだよなー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
写メや口コミ通りと思っていただけたら
よかったですが…(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)