昨日は
急な出勤日でしたが
遊んでくれたみなさまありがとうございました😊
パークホテルさま
新潟出張おつかれさまです!
って言ったら意外と近かった(笑)
でも朝はやいんだったら絶対前泊のほうがいいですよねー(ㆁωㆁ)うん、うん(ㆁωㆁ)
大浴場あるなんてすごいですねー(*´ω`*)
パンツはくの忘れないでください(笑)
ホントに1分くらいでできるのかなー…(ㆁωㆁ)
マスターしてきてください(*´ω`*)わら
ムスクさま
タイミング合ってよかったです(≧▽≦)
そして最終章デビューおめでとー(*´ω`*)
SとドSの間ってSじゃん(笑)
でも優しいからSでもこわくないし
笑っちゃうんだよなー(*´ω`*)
写メや口コミ通りと思っていただけたら
よかったですが…(ㆁωㆁ)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援