昨日はひさしぶりの日中出勤でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
途中から雨が降ってきちゃいましたね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
意外と寒かったです!!

クラウンさま
はじめましてでしたがディープな話ができて
よかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)わら
最近調子いいなら絶対プラスまで持っていけますよー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)うらやましぃー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
オススメにしてよかったでしょ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
楽しかったと言っていただけてわたしも
うれしかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さくらとうさぎさま
最初からまたリピしますって(笑)
まだなにもはじまってないですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
オキニトークもありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
名前の由来聞いて笑っちゃった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
でもそんなことないから安心して(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ずっと褒めてくれてありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もうなにも隠し持ってないですよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら


さくらとうさぎさま
イチャイチャプレイ楽しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
わたしは…こんな調子ですが大丈夫だったかな?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)もっと甘えてくれてもよかったのに(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
わたしが話しすぎちゃったせいで
2回戦できなかったからリベンジしますっ!!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)ごめんねっ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)