昨日はひさしぶりの日中出勤でした(*´ω`*)
途中から雨が降ってきちゃいましたね(ㆁωㆁ)
意外と寒かったです!!
クラウンさま
はじめましてでしたがディープな話ができて
よかったです(*´ω`*)わら
最近調子いいなら絶対プラスまで持っていけますよー(ㆁωㆁ)うらやましぃー(ㆁωㆁ)
オススメにしてよかったでしょ(*´ω`*)
楽しかったと言っていただけてわたしも
うれしかったです(*´ω`*)
さくらとうさぎさま
最初からまたリピしますって(笑)
まだなにもはじまってないですよ(≧▽≦)
オキニトークもありがとうございました(*´ω`*)
名前の由来聞いて笑っちゃった(*´ω`*)
でもそんなことないから安心して(≧▽≦)
ずっと褒めてくれてありがとう(≧▽≦)
もうなにも隠し持ってないですよ(ㆁωㆁ)わら
さくらとうさぎさま
イチャイチャプレイ楽しかったです(*´ω`*)
わたしは…こんな調子ですが大丈夫だったかな?(ㆁωㆁ)もっと甘えてくれてもよかったのに(≧▽≦)
わたしが話しすぎちゃったせいで
2回戦できなかったからリベンジしますっ!!(ㆁωㆁ)ごめんねっ(ㆁωㆁ)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援