TTYYttyyさま
口コミありがとうございました(*´ω`*)
前々から興味があったと言われ
とてもうれしかったです(≧▽≦)
携帯の待ち受けも
うれしそうに見せてくださり
こんな話をしちゃって…と申し訳なさそうにしていましたが全然そんなことないですよ(≧▽≦)
むしろたくさんお話聞いて楽しかったです(*´ω`*)
最後の方に
とんでもない福耳ととんでもないししゃもを
見せていただき
吹き出して大爆笑しちゃいました(≧▽≦)
びっくり(ㆁωㆁ)
そんなの見たことなかったですもん(ㆁωㆁ)
また新潟出張ありましたら
ぜひー(*´ω`*)
【お礼写メ日記】
勃つねで応援-
-
共有で応援