TTYYttyyさま
口コミありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

前々から興味があったと言われ
とてもうれしかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

携帯の待ち受けも
うれしそうに見せてくださり
こんな話をしちゃって…と申し訳なさそうにしていましたが全然そんなことないですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
むしろたくさんお話聞いて楽しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

最後の方に
とんでもない福耳ととんでもないししゃもを
見せていただき
吹き出して大爆笑しちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
びっくり(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
そんなの見たことなかったですもん(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

また新潟出張ありましたら
ぜひー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)