エリーゼさま
ロングコースありがとうございます😊
ロングだけど時間あっという間だよねー(≧▽≦)
髪の毛切ったのもちゃんと気づいたし
ツーブロック似合ってたよ(≧▽≦)
すぐ伸びそうだけど(ㆁωㆁ)
そしてプレゼントもありがとう!
わたしもってなかったからすごくうれしい(≧▽≦)
大丈夫!
ってなにが大丈夫なのー(≧▽≦)わら
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 16:00
22:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
エリーゼさま
ロングコースありがとうございます😊
ロングだけど時間あっという間だよねー(≧▽≦)
髪の毛切ったのもちゃんと気づいたし
ツーブロック似合ってたよ(≧▽≦)
すぐ伸びそうだけど(ㆁωㆁ)
そしてプレゼントもありがとう!
わたしもってなかったからすごくうれしい(≧▽≦)
大丈夫!
ってなにが大丈夫なのー(≧▽≦)わら