エリーゼさま
ロングコースありがとうございます😊
ロングだけど時間あっという間だよねー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
髪の毛切ったのもちゃんと気づいたし
ツーブロック似合ってたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
すぐ伸びそうだけど(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
そしてプレゼントもありがとう!
わたしもってなかったからすごくうれしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
大丈夫!
ってなにが大丈夫なのー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)わら