一昨日になってしまいましたが
遊んでいただいたかたがたありがとうございました😊


ムスクさま
キラキラのお部屋ですごかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なぜかお風呂の大きさと柱の位置など
真剣に話してしまった(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら
VIPルームすごいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)やればできるやんってめちゃウケた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
言い間違い多すぎて笑われまくったm(__)m
笑っていただけたら……いいのですが………m(__)m


エンペラーさま
お久しぶりでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
わたしのこと覚えててくれてうれしかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
いやー…人間やっぱり身体壊したらダメですよー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
ストレス発散でウォーキングしたり
走ったりするのはいいと思いますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
背が大きいから絶対猫背になるよね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)