一昨日になってしまいましたが
遊んでいただいたかたがたありがとうございました😊
ムスクさま
キラキラのお部屋ですごかったです(*´ω`*)
なぜかお風呂の大きさと柱の位置など
真剣に話してしまった(ㆁωㆁ)わら
VIPルームすごいですね(≧▽≦)やればできるやんってめちゃウケた(≧▽≦)
言い間違い多すぎて笑われまくったm(__)m
笑っていただけたら……いいのですが………m(__)m
エンペラーさま
お久しぶりでした(≧▽≦)
わたしのこと覚えててくれてうれしかったです(≧▽≦)
いやー…人間やっぱり身体壊したらダメですよー(ㆁωㆁ)
ストレス発散でウォーキングしたり
走ったりするのはいいと思いますよ(≧▽≦)
背が大きいから絶対猫背になるよね(ㆁωㆁ)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援