おはようございます☺️✨


昨日から雨がしとしと降り続いていて
傘をさす回数が多くなりましたね☔️  
お家時間も長かったので
お休み中はゆっくりリフレッシュできました✨

今日からまた新しい気持ちで
皆さんと楽しい時間を過ごせるように頑張ります💕  
素敵な出会い、お待ちしています。

ご予約・ご来店を心よりお待ちしております。
気軽に会いに来てくださいね🫶

えいみ