こんばんは🚲

今日はサイクリングの日なんですね。
最近、自転車をしばらく乗っていなかったので
ちょっぴり懐かしい気分になりました🍃

お仕事や日常でお疲れの皆さん
ふっと肩の力を抜きたい時
私に少しだけ癒されに来てみませんか?☺️

夜もご予約お待ちしています。
心も身体もゆったりとほどける時間を
一緒に過ごしましょう。

えいみ