今日の1枚は、
本指名様のみの出勤なので、
なしで♡

用事済ませながら、
西川口へ向かいます🚆



明日は12時〜22時UP♡
スタート枠〜16時半受付まで空きです♥️
スタート枠の事前のご予約
お得になりますので、
お誘いご検討下さいませ♡


本日も素敵な1日が、
過ごせます様に✨✨✨