お久しぶりです♪ 投稿日:2026/03/15 00:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お久しぶりです 1ヶ月ほど 色々あって冬眠してたみやびです春になって暖かくなってきたし忘れられないうちに西川口に出勤しようかと久しぶりの出勤は15日日曜日10:00~19:00上がりで西川口に出勤するのでお時間があえば楽しいひとときを一緒に過ごしましょう