今日は少し暖かくて
過ごしやすいかんじでしたね
夜も寒くならないと嬉しいんだけどな
今日は18時~0時まで
受け付けしてるので
初めまして様も
仲良し様も
お誘いお待ちしてます
この後1週間くらいお休みするので
今日遊んでくれたら嬉しいな
明日早い時間これそうなら
もしかしたら出勤するかも??
でも来れなそうな気がする
しばらく発散できない分
今日全部発散させたいな
ぜひお付き合いくさださい
18:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援