こんにちは、
ありみです!

今朝は朝7時から
大家さんが50人規模(!?)の
ホームパーティを開くと云うので
ひと通り綺麗にしました!
4時間くらいかかった…。


まな板の色味が激ヤバですが
ありみは食さないので
パーティ会場を綺麗に仕上げる迄で…
お片付けとフェラは
誇れます!
…車の運転とお料理は(白目

それでは、6/1月に
会いませう★