この前、出勤した日の帰りに
電車乗ったら
定期が落ちてて
まだ、あと2日残ってたので
次の駅で、おりて
駅員さんに、渡そうと思ったら
その時間は、窓口に駅員さん居ない時間で![]()
インターホン押したら
私が、おりる駅の窓口で
渡して下さい!!って言われたけど
その定期「大宮」なのに
私の、おりる最寄り駅!!かなり遠いよ?
だから次の駅で、おりたのに、、、とか思って最寄り駅で落とし物の
定期渡しました![]()
今日は22時アップです![]()
今週は、台風が来るとか来ないとか
なのに、台風前に楽しい事しません?![]()
お誘いお待ちしてます![]()
出勤しました
勃つねで応援-
-
共有で応援