この前の台風![]()
土砂降りだけかと思ったら
ニュース見てビッグしました![]()
最寄り駅膝下まで浸水してたとは![]()
午後過ぎに、美容院行くのに
外出たら風スゴくて
傘かせなくて、濡れたまんま歩いてましたけど直ぐに、バス乗ったのでそんなに濡れなかったです![]()
美容院で縮毛矯正したので
サラサラでストレートアイロン使わなくて良いので、かなり楽です![]()
美容院の帰りに、ビッグドンキー?行って帰りに、バズ乗らずに帰ったので
美容院から家まで40分久しぶりに
歩いて帰りました![]()
今日は金曜日です![]()
金曜日の夜は羽を伸ばしませんか?
お誘いお待ちしてます![]()
出勤しました
勃つねで応援-
-
共有で応援