この前の台風img
土砂降りだけかと思ったら
ニュース見てビッグしましたimg
最寄り駅膝下まで浸水してたとはimg

午後過ぎに、美容院行くのに
外出たら風スゴくて
傘かせなくて、濡れたまんま歩いてましたけど直ぐに、バス乗ったのでそんなに濡れなかったですimg
美容院で縮毛矯正したので
サラサラでストレートアイロン使わなくて良いので、かなり楽ですimg
美容院の帰りに、ビッグドンキー?行って帰りに、バズ乗らずに帰ったので
美容院から家まで40分久しぶりに
歩いて帰りましたimg

今日は金曜日ですimg
金曜日の夜は羽を伸ばしませんか?
お誘いお待ちしてますimg