御礼 投稿日:2026/04/06 16:40 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 日曜お会いした方ありがとう御座いました変な人に声掛けられ、ホテルの入り口迄付いて来て嫌な思いもありましたが中で待って居た方は、良い方で良かったです♪本指名様もありがとう御座いました。月曜お会いした方ありがとう御座いましたまたお誘い頂けたら嬉しいです☺️喫茶店でご飯を食べて🍚来ました。後少しの時間待機に戻ります。可愛い〜合成だ‼️