日曜の御礼 投稿日:2026/04/27 14:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お誘いありがとうございました次の出勤日聞いてくれて嬉しく感謝しています。土曜と日曜は出勤するようにします。まだ、少しペットロス的な気持ちなのかな?甘えかな〜今は、花に癒されていますアイリス・シャクヤク日持ちしないけど綺麗〜ベランダも花🌸沢山花農家?さんに感謝です。