初めて11時〜出勤してみました
もう5月から暑くなりましたね
暑いの嫌いな私には
嫌な時期が始まってしまった
感じで😭

もうそろそろ路地の紫陽花が咲く頃なので
紫陽花を見て癒されます。

シャクヤクも花色種類多くて
綺麗です。