初11時から 投稿日:2026/05/18 11:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 初めて11時〜出勤してみましたもう5月から暑くなりましたね暑いの嫌いな私には嫌な時期が始まってしまった感じで😭もうそろそろ路地の紫陽花が咲く頃なので紫陽花を見て癒されます。シャクヤクも花色種類多くて綺麗です。