ありがとうございます
ホームページでかなこを見つけて下さったと聞き、
とても嬉しかったです
優しいお人柄、
仕事ができるお人柄が現れていて素敵でした
たくさんかなこをお気遣い下さる紳士な姿がとてもかっこよかったです
本日は仕事の最終日でお立ち寄り宿泊とのことで
偶然でも最後の日にお会いできてとても嬉しかったです
また、Yに帰ってからも
西川口に遊びにいらして下さいませ
かなこが楽しみに待っております
いつでも飛んで参りますね
お仕事もご多忙かと思われますので
上手に一息つきながら、休息も入れて下さいね
お話も楽しく、あっという間の3時間でしたね
今日のお仕事も無理なさらずに
帰宅されたらゆっくり休まれて下さいませ
それでは
またのお誘いお待ちしています
お仕事も応援しています
ではでは
かなこ🌸