お呼び立て下さる方々から
ライン交換の希望が多々あります
お店のルール上でもライン交換は禁止となっております
●お店に渡す分をキャストに多くあげるから
●出勤を早急に知りたいから
●こちらからは絶対に連絡しないから
●お気にトークはスタッフが見るから
と同じことを、なぜか皆様、理由として挙げられます
ライン交換は
かなこにとってはストレス以外の何物でもなく
また、ルール違反であるライン交換を持ちかけられましたら
断らなければならないというストレスが更に生じます
かなこは最終章に所属しており
派遣されたキャストであることをご理解下さい
また、もともとラインが好きではなく
日常からストレスと感じてしまう部分もあります
業務連絡か家族連絡にしか利用していないため
ご理解いただけましたら幸いです
かなこ🌸