前からちょっぴり憧れていて
今日、初挑戦したよ
レジに並んでいた仕事中のお兄さんが
買っていたから
真似して
かなこも、初外カップ麺にチャレンジしたよ
お湯を入れて
外で3分待って、
カップ麺できたの
雪の中
冷えた心も身体もHOTになった
なんかいいよね
こういうの
一緒にカップ麺だべよう
いつか
かなこ🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
19:00 ― 02:00
10:00 ― 00:00
10:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援