元気かな、、なんて思ったりしているけれど
かなこからは連絡するすべはないから
今日も遅くまでお仕事頑張っているのかな、、とか
今日もお仕事頑張っているのかな、、とか
かなこは中途半端な時間の出勤ばかりだから、
予定が合わないのかな、、とか
考えちゃうよ
会いたいな
かなこのこと、忘れちゃったかな?
かなこは会いたいよ
かなこ🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
19:00 ― 02:00
10:00 ― 00:00
10:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援