皆さんゴールデンウィークも終わり
5月ももう終わろうとしてますね😱💛

あかりは昼の仕事が忙しく
お兄様たちとの時間がとれず
少し寂しく思ってます
リピートのお兄さんたち元気かなー?💛


明日は久しぶりのおやすみで
用事もないので出勤をUPする予定です💛
この日記を見てくれたお兄さんが
居れば、お店でも私にトーク飛ばして
くれてもいいです❕
お時間合う人が居たら
明日の1人目は君(お兄さん🫶)に
決めます💛💛
待ってますねえヾ(。・д・。)