今日も良いお天気~😆
よもぎです。
昨日未知の体験をしたから
夜ぐっすり寝た。
でもまた眠い💤
誰か目覚めさせてー
お腹減った。
方向音痴な私は
仙台探索すると迷うから
恐くて行けてません。
何か良いところ教えて下さい
今日も12時~0時まで出勤です。
よもぎです。
昨日未知の体験をしたから
夜ぐっすり寝た。
でもまた眠い💤
誰か目覚めさせてー
お腹減った。
方向音痴な私は
仙台探索すると迷うから
恐くて行けてません。
何か良いところ教えて下さい
今日も12時~0時まで出勤です。