よもぎ終了致しました。

また明日もよろしくお願い致します。

17.18.19日→12時~0時
20日→10時~15時
まで出勤致します。

仙台は寒いから
誰かよもぎを抱きしめて下さいimg

でわ。

おやすみなさい🌃✨

よもぎimg