本日も1日が終了しましたimg

たくさんの初めてましてのお兄さま方々からの
お誘いに善き好日になりました🩷img
てんやわんやで嬉しい悲鳴のりっちゃんimg


ロシアンババレットでりっちゃんを引き当てた

〇〇帰りのお兄さま💕

お仕事帰りに寄り道して逢いにいらして

くださったお兄さま🩷

お仕事終わりに遠方から足を運んでくださって

お誘いしてくださったお兄さま💓

1日の終わりのリフレッシュに某ビジネス

ホテルにお招きくださったお兄さま💗

大事なお時間をさいてのお誘いに感謝の
気持ちが尽きません💞img

シュワシュワのお気遣いも嬉しかったです🩷

ごちそうさまでした🥰

またゆっくりいやらし癒しにいらしてね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの晩酌の

お時間がキタキタキタ~~❣️🤗✨

お供は定番のキンキンに冷やした角ハイボール😋

アテは【ねぎまタレ】【塩味枝豆】

そして昨日のラスト枠のお兄さまから

差し入れにいただきました【ピリ辛醤油味の

焼きするめ】です🤗💞
今から美味しくいただきますねimg

今日の1日頑張った労いに……✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕🙌

~本日の余談~

某コンビニに行ったら白州ハイボール発見❣️
🤭🩷

お値段税込み¥800越え😱💦

しかもサンゴー缶でですよ😱💦

迷って買わなかったけど🙄💦

やっぱり明日こそ買ってみよ~🤭💕