本日も1日が終了しましたimg

午前中からマシンピラティスを予約して

いたのだけど…🙄

予報はゲリラ豪雨☔️☔️☔️💦

キャンセルして9時から出勤に変更しようかと

お空を見たらあらまぁ見事に降りそうもない

お天気じゃない~🤗✨

写真撮影まで4日だしラストスパートの
トレーニングしなくちゃねimg
滝汗かきながら頑張りましたぁimg
素敵に撮ってもらいたいオトメ心🤭💕img
そんなこんなで15時出勤のりっちゃんimg

今日も初めまして素敵な出逢いに恵まれて
善き好日になりました💓img

満身創痍のお疲れのお体でお仕事帰りの

息抜きに逢いにいらしてくださったお兄さま💕

(素敵なカフェオレと美味しいケーキ

あのあとゆっくり味わって美味しくいただき

ました🤗💕ごちそうさまでした🙏✨)

お仕事終わりのリフレッシュに寄り道して

お誘いくださったお兄さま💓

貴重なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝の気持ちでいっぱいです💗img

またゆっくり気分転換に逢いにきてね😘

さて、今宵もいつものお楽しみのお時間が

やってきましたぁ🤗✨

お供はハイボールPRIME と…✨

ちょっと贅沢な【白州ハイボール】😍🩷
とうとう買っちゃったぁ❣️imgimg

呑みたい時が旨い時ですよね~🤭🩷

アテは定番の【ピリ辛醤油味焼きするめ】

そして【塩ゆで枝豆】を買いました😋🎵

今日も1日ご苦労様でした☺️🍀

頑張った自分を褒めながら…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋


~本日の余談~

トレーニング後の腹ペコりっちゃんの

少し遅いお昼は…✨
某お店のインドカレーでしたぁ🩷img

野菜カレー大盛りに辛さマシマシで

ナンは初めての【チーズマサラナン】に

してみました🤗

ちなみに【チーズマサラナン】はチーズ・

じゃがいも・ミックスベジタブルが入っていて

とっても食べごたえのあるナンでした😋

りっちゃん的にはいつもの【チーズナン】が

好きだなぁ🤭💕
えっimgお写真はないのimg
って思ったお兄さま💕img

うっかりっちゃん痛恨のお写真撮り忘れて

ましたぁ😵💦