次の出勤決まりました〜🫶✨
ひさしぶりの土曜日です😍
✨4/11 12:00〜21:00✨
なんとか今週出勤できてうれしいなぁ💗
平日はお仕事でなかなか会えないお兄さんともゆっくり過ごせたらいいなって思ってます🥺💓
ひさしぶりの土曜日なので
このタイミングで会えたらうれしいなぁ🥰
この時間前後でも調整できるので
タイミング合いそうなお兄さんはぜひっ📩💕
いっぱいぎゅーってしたり
まったり一緒に過ごせたらうれしいです🤭💗
ドキドキしながら
お兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰
みけぽ🍙