今日は用事のついでに
焼肉やさんのランチ行ってきました🥰
とってもおいしくて
ごはん3杯も食べちゃった🤭✨
食べすぎちゃったけど…
その分いっぱいぎゅーってしたいな💓
焼肉の写真は撮り忘れちゃったから
お店の写真を📸
行ったことあるお兄さんいるかな?🤭
他にもおすすめのお店あったら
教えてほしいなぁ🥺💗
いっぱい食べて元気チャージしたので
明日はたくさんぎゅーしたいなって思ってます🤭💓
予定通り出勤するので
よかったら会いに来てね〜🫶💕
みけぽ🍙
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援