本日のお題✨
「目は良いですか?」
実はですね…👀
視力はそこそこ良いほうです♪
でも本当に“良い目”って、
数字の視力だけじゃないと思うんです😌
優しさに気づける目
小さな変化に気づける目
そして、あなたをちゃんと見つめる目💖
そんな目でいられたら素敵ですよね💖
みなさんは目、良いほうですか?
今度教えてくださいね💓
「目は良いですか?」
実はですね…👀
視力はそこそこ良いほうです♪
でも本当に“良い目”って、
数字の視力だけじゃないと思うんです😌
優しさに気づける目
小さな変化に気づける目
そして、あなたをちゃんと見つめる目💖
そんな目でいられたら素敵ですよね💖
みなさんは目、良いほうですか?
今度教えてくださいね💓